MacBookを買いました!

2007年07月01日

昨日、オープン2日目のヨドバシカメラ吉祥寺店で白いMacBookを買っちゃいました。キャンペーンでイーモバイルのブロードバンドも契約、写真で左下に映っている楕円のがモデムです。まるっこくてかわいいでしょ。

MacBookを買いました!

今日は半日かけていじくり回していました。これまでずっとWindowsユーザーだったので、Mac独特の操作にすこし戸惑うこともありましたが、すぐ慣れるものですね。さっき古いノートPCを使おうとして、トラックパッドで指2本動かして画面をスクロールさせようとしてました。。

でもかなり気に入ってます。もう少し軽いノートPCと迷ってたんですけど、思い切ってこっちにして良かった。ただし困ったことがひとつ。Macにしたとたんにデジカメや最新のiPodも欲しくなってしまって。これまであまり興味がなかったのに。あぁ、デジモノ貧乏になってしまうぅ。


タグ :MacBook

同じカテゴリー(モノ)の記事
マイボトルGET!
マイボトルGET!(2006-08-03 13:35)


Posted by いろは at 20:24│Comments(0)モノ
この記事へのトラックバック
「MacBook(アップル:ノートパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年7月...
MacBook(アップル:ノートパソコン)【ブログで情報収集!Blog-Headline/life】at 2007年07月09日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。