歯医者通い、やっと終了

2007年07月14日

あしかけ1年に渡る歯の治療がようやく終了。長かった。。

いつもなかなか予約が取れず、1ヶ月も間があいたこともあったっけ。

親知らずは全部抜きました。

セラミックとゴールドのかぶせもので月収なみの出費もありました。

こんな思いはもうしたくないと、いまでは毎食後、歯ブラシ、フロス、歯間ブラシの3段構え。
時間をかけて丁寧に、精魂込めて歯を磨くのが習慣になりました。

半年後、検診にいくときまでこの気持ちを忘れずに、いまの状態をキープするように頑張るわっ!
(と書いておかないと、すぐなぁなぁになりそうで怖いのです。。)


同じカテゴリー(暮らし)の記事
意識して歩く
意識して歩く(2007-07-14 23:23)

健康診断
健康診断(2007-07-14 22:53)

憧れの人と
憧れの人と(2007-06-15 13:20)

新月です
新月です(2007-06-15 10:20)


Posted by いろは at 22:34│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。