健康診断

2007年07月14日

今日は健康診断で朝から渋谷へ。
はじめてのクリニックだったけど、婦人科併設だけあってキレイで明るい。

診察してくれた先生も専門は婦人科のようで、ちょうど気になっていたことを相談するといろいろとアドバイスしてくれた。
1年前にピルの服用をやめてから婦人科にいかなくなっていたから、いい機会だったわー。
どっちにしても検診をかねて近いうちにいくつもりだったけど、その前に準備したほうがいいこともわかった。

それにしても、30過ぎて、このごろ美容より健康に関心のウエイトが移ってきたような。。
まだちょっと早くないかい??


同じカテゴリー(暮らし)の記事
意識して歩く
意識して歩く(2007-07-14 23:23)

憧れの人と
憧れの人と(2007-06-15 13:20)

新月です
新月です(2007-06-15 10:20)


Posted by いろは at 22:53│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。