きょうだいでボーリング

2007年08月01日

あっという間に8月に突入!
誕生月なので、なんとなく嬉しい。具体的なイベントはなにもないけど。。
しかも、妹が沖縄から引き上げて帰京してます。
今月19日には留学のためインドネシアに渡航してしまうんだけど、
それまで毎週末、彼女に会いに実家に遊びに行くバカ姉です。

で、先週末はWii Sportsで大盛り上がり。
ボーリングでありえない高得点をだした弟の挑発に乗った妹とわたしは
実技で決着をつけるべく、3人でボーリング場へ繰り出すことに。

きょうだいでボーリング
こんなヘッポコフォームの投球もありましたが、
結局、わたしが3ゲームとも1位でした。
ターキーとか出しちゃって。

結果としては、「やっぱ、ゲームと実際は違うよね」ということに。。
当たり前か。
とはいえ、球筋の癖なんかは意外とリアルに再現されていることも判明。
恐るべし、Wii。

きょうだいでボーリング
「実力が発揮できていない(本人談)」弟のうしろ姿。。
どっちが実力なのは明白だけど。。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
意識して歩く
意識して歩く(2007-07-14 23:23)

健康診断
健康診断(2007-07-14 22:53)

憧れの人と
憧れの人と(2007-06-15 13:20)

新月です
新月です(2007-06-15 10:20)


Posted by いろは at 01:00│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。