「ロハス・ヘルス・セミナー」

2007年06月08日

今日は久しぶりに大手町カフェのイベントに参加します。

月刊ソトコトとキリンヤクルトネクストステージが主催する『ロハス・ヘルス・セミナー』というものです。

今回が3回目で、ゲストはデザインマネジメントの伊藤史子さん。「スローフード」日本語版の編集長ということで、ナビゲーターの王理恵さん(雑穀料理研究家)と「食」の観点からロハス的暮らしのお話をされるそう。カフェの軽食もいただけるようなので楽しみ。後で感想UPします。

過去の開催レポートをみると前回のゲストはIYC(インターナショナルヨガセンター)のケン・ハラクマ先生でした(ケン先生がスーツ着てるのってなんか違和感ありますね。。)これ、行きたかったなー。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
意識して歩く
意識して歩く(2007-07-14 23:23)

健康診断
健康診断(2007-07-14 22:53)

憧れの人と
憧れの人と(2007-06-15 13:20)


Posted by いろは at 13:19│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。