髪すっきり夏モード

2007年06月14日

いい加減、見苦しくなっていた髪をようやく切りました。実に2ヵ月半ぶりのヘアカット(女子としてどうよ?)。今回も前夜に突然思い立ち、スタイリストSくんにメールして予約です。

カットにスカルプケア、スペシャルトリートメント、カラーとフルコースですっかりリフレッシュしました。弟みたいなSくんとのおしゃべりにも癒されるのよねー。なんて、完全にオバハンですね。。

朝から体調が悪くてくしゃみを頻発していたのと、先週土曜日からなかなか直らない首の痛みで、初めはテンション低かったのですが、施術中にどんどん元気になっちゃいました(体のだるさと首の痛みはそのままですが・・・)。

髪がすっきりしたら、気分は急に夏モード。ここのところ停滞していた物欲がむくむくと動き出し、夏物の服や小物が欲しくなってきました。実際は今日から梅雨入りだったりしますけど(笑)、気持ちは夏本番に向けて上昇中です。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
意識して歩く
意識して歩く(2007-07-14 23:23)

健康診断
健康診断(2007-07-14 22:53)

憧れの人と
憧れの人と(2007-06-15 13:20)


Posted by いろは at 11:06│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。